こんにちは、アナです。
オリジナルブレンドの空間用アロマオイルをひっそりと販売しているわけですが、
この度少しだけラインナップを入れ替えました。


空間用ブレンドオイルの発売を始めたのが去年の4月頃なのですが、
あれからいろいろ情勢も変わってきました。
情勢が変われば必要なエネルギーも変わるよねえ…ということでの変更です。


精油にもエネルギーがありますし、みなさんにもエネルギーがあります。
そんでもって、エネルギーというのは常に一定じゃありません。

なので、理想としては「毎回、個人個人に合わせてブレンドを変えていく」…なのですが、
そうすると調香のコスト(金銭・労力ともに)などもあって、なかなか値段が下げられません。
レシピを固定することで、お届けするときの価格を下げることができるようになります。


レシピを固定したブレンドでは、
「その時に一番広く使ってもらえそうなブレンド」を目指すことになります。
(必要としている人が多いエネルギーを加味したブレンド、ということです)

「まさに今の自分にドンピシャ!!!」ということは起きにくいですが、
その分 お値段は抑えてお届けできます。
とはいえ、リリースしたらそのまま…ではなく、定期的にその時の流れをみつつ、固定ブレンドを入れ替えていきますね。

(「毎回自分に合わせてブレンドしてほしいんですけど~!」という方へのサービスもやりますので、記事を読み進めてください!笑)

今回固定レシピで発売するのは、
自分の軸を持って前に進みたい時に」というオイルです。

コリアンダーとラバンジンを中心に、
エネルギーをチャージしながらもググっと進んでいくイメージでございいます。

地に足をつけて、自分の道を着実に進みたい人へおすすめします。
天と地のバランスはとりながらも、グラウンディングの割合が高め、という感じです。

日中に使うのにおススメな香りです。
シャキッとしたいかたは是非使ってみてください!


そしてそして!

新年サービスで行っていた、『あなただけのオリジナル空間用アロマオイル』を、
今後は通常サービスとして行うことにいたしました!

こちらは「完全にその時・その人に合わせた」ブレンドでお創りします。

価格は新年価格じゃなくなってしまうのですけども…!(コスト的に無理がありました・笑)


「打ち合わせなし&香りをおまかせにしていただく」という条件で、
通常のアロマエアスタイリングよりも調香料をぐぐぐっと下げております。
(一度作ったブレンドであれば、2回め以降は半額でお届けします~。)

新年サービスで「オリジナル空間アロマ」をご利用いただいた方のご感想はお客様の声ページにアップさせていただきました。
よろしければご覧くださいませ^^