先日から販売を開始しました空間用アロマ、少しずつ旅立っております。
「 C.気持ちを浄化してぐっすり眠りたい夜に 」が人気です。
やっぱみんな疲れてしまってますよね…。すっきり眠れますように。

精油の卸元がコロナ関係で動きが止まりがちのため、
少しお待たせしてしまうこともあるのですが、ご了承いただければ幸いです。


さて、早速ご感想を頂いたのでアップさせていただきました!

寝たい時間の1時間前くらいから、
アロマディフューザーで香りを拡散させたところ、
キツくなく、かつ弱くもなく、ちょうど良い具合に香って、
とてもリラックスできました。
自然に眠気がやってきて眠れて、熟睡。
(特に不眠症とかいう事はありません)

空間用アロマのご感想①  http://anaroma.anatopia.info/voice/voice-air1/


芳香成分のみを科学的に合成し、天然の香りに似せた合成香料は、
安価ですが、香り以外の成分は再現されていません。

天然100%の精油は、芳香成分を抽出したものではありますが、
天然が故に、滅茶苦茶いろんな成分が混ざっています。
そのわずかな成分にも、人間の体は反応します。
これがリラックス度合いの違いになってきます。

(バラの香りは、未だに解析できていない部分も多く、完全には再現できないそうです。だから天然物はむっっっっっちゃ高いです・笑)


anaromaで販売している空間用アロマは、
天然100%の精油のみをブレンドしています。

「良い香りで落ち着く~~」という、香りの効果だけでなく、
精油に含まれている成分によってもリラックスできますし、
見えない小さな成分が、空気をきれいにするお手伝いをしています。

使い方にもよりますが、10mlで1ヶ月くらいはもつかな、と思います。
ぜひおためしくださいませ!