梅雨ですね!
(といいつつ、沖縄とかだともうすぐ梅雨明けなんですかね?)

雨が多くてスッキリしなかったり、
気温の変化も激しくて消耗したりしていませんか?

「もっとウチのアロマを活用してもらいたい!」
という思いから、
またまたキャンペーンをやらせていただきます✌


【6/12~7/15までのご注文に適応】
☆anaromaのサービスをご利用頂いた方に、
 アロマスプレーをプレゼント☆

ディフューザーを使わなくても、シュッとひと吹きで良い香りの空間に!
気軽に気分転換できるアロマスプレーです。
もちろん合成香料は一切なしの、天然精油で作ります。
この機会にぜひご利用ください!

●anaromaの物販、セッションなど、どれをご利用いただいてもOKです。

●アロマスプレーのブレンド内容は、利用サービス・商品毎に異なります。
 ・アロマパルファンセッション:
  「今のあなたに合わせたアロマスプレー」30ml  1本(6000円相当)
 ・空間用アロマオイル『今のあなたに合わせたオリジナルブレンド』:
  「今のあなたに合わせたアロマスプレー」10ml 1本(3000円相当)
 ・その他の商品:
  「あなたにおススメ2種類の精油で作ったアロマスプレー」10ml 1本(2000円相当)
 ※いずれも均一のレシピではなく、ご注文を頂いた方に合わせてブレンド致します。


アロマパルファンセッションに関しては、
対応できる時間帯が少なくなっており申し訳ないです💦
「カレンダーに載っているところでは都合が付かないよ~!!」
という方は、
フォームよりお問い合わせいただければ個別に調整させていただきます。
お気軽にご連絡くださいね。

私は「どんな人にでも満遍なく合うブレンド」というものを調香するよりも、
「あなたに合わせた」ブレンドの方が得意です。
なので「一般層に広くお届け」みたいな商品は作りづらいのですが、
その分「自分に合ったものが欲しい!」という方にはお力になれると思います。

ジメジメした季節を、アロマの力を借りてスッキリ過ごしていきましょう!