新年限定サービスの「あなただけのオリジナル空間アロマオイル」 、少しずつ旅立っております!ありがとうございます^^

完全にお申し込みいただいた方に合わせた調香をしていますので、
全部全く違った組み合わせになっています。
「誰にでも無難に使ってもらえる」ではなく、「あなただからこそ」の香りです。

続・ご利用いただいた方からご感想を頂いたので、紹介させていただきます~!

ぽふさんより 2021/01/13

アナさんの空間用のアロマは以前から興味があり、打ち合わせ抜きで完全おまかせでアナさんにオリジナルアロマを創ってもらいたいな〜と昨年から思っていたので年明け早々このサービスを知った瞬間飛びつきました。
朝起きた瞬間、アナさんのサイト見なければ!と思ったのです笑

アナさんの腕は前々から知っていましたが、今回も期待以上でアロマを受け取ってそのまま即日リピート。の、リピートのリピートしました。
アナさん、調香の才能ありすぎますね。
大抵どんなものも作り手の気配を感じてしまうものですが、アナさんは創作時は筒になっておられるんでしょうね、非常に純度の高いものが届きます。
良い素材×高い技術だとか才能 があわされば、そりゃいいものが出来て当然ですよね。
もはやアナロマのファンなので、気づけば既存の香水やアロマ等には一切おさらばしてました。

今後もアナさんのオリジナルアロマを使っていけるように、今のうちに複数頼んでおきます。やらなきゃソンソン。私はやるよ。今のうちに笑

**********

香水には使うけど、空間用にはあまり使わないような精油が選ばれることも多いです。
でも、きっと必要だから入っていくのでしょうね。

新年限定サービスは、1/31のお申し込みまで有効です!
気になる方はこちらの記事をご覧くださいませ。
(舞台の稽古が佳境なので、お届けは2月になってしまうかもしれません、ご了承くださいませ…!)

【2021年1月限定サービス】オリジナル空間用アロマオイルをブレンドします