セッションのご感想をまた更新いたしました~。

皆さんのご感想を読んでいて思うのは、
「(うちに来る)植物って優しいんだなあ」ってことです。笑

私自身は全然優しい雰囲気でも何でもないと思うんですよ…多分。
なんというか、私自身はパイプみたいなものでして。
メッセージを届けたい人(存在)のエネルギーを通してる部分が大きいのですよ。

なので、私が優しいとか可愛いとかって感じた場合は、
きっと植物とかガイドとかの、優しい面とか可愛い面が出ているんじゃないかなあと。

私が提供しているブロック解除というものは、
バシバシ切って分解していくエネルギーがいります。
そりゃあ鋭い感じになると思います。包丁と炎って感じです。

植物は何というか…
ぼやっとしてるなあ、とか、なんというか、ぼやっとしてるなあっていうか。(?)
懐が広いというか、受容というか、「あるがまま」っていうか。
いろんなことを「そのまま」受け止める感じがしますね。
ウチに来ている精油の場合ですけども。(他のところは色々違う)

厳しい面も優しい面も大事なので、
どちらの面もちゃんとお渡しできたらいいなと思っております。
(私はあくまで媒介っすわ)

植物にも男性的なエネルギーと女性的なエネルギー、それぞれ得意分野があるようですが
それでもやっぱりブロック解除ほどはビシバシしてないかな。笑