※キャンペーンは終了いたしました!

皆様ご無沙汰しております!

『時折訪ねてくる旅人に、その人に合ったアロマを渡す…』
みたいな方針で動いているので
やってるのかやっていないのか分からない感じになっててすみません!

「この香りは○○に良いよ~」というような
一般的・教科書的な観点で調香しているわけではないので、
アロマに関する記事とかも全然書いていないっていうね。

同じ香りでも、ボトルによってエネルギーは違います。
使う人やブレンドによって、引き出される精油のエネルギーも変わります。
(何を言っているんでしょう。変な人ですね!)

そんな感じで
ほそぼそひっそりやっているanaromaの中で
一番人気なんじゃないかという商品、
というか、売れているのは9割方この商品…

空間用アロマの
『「今のあなた」に合わせたオリジナルブレンド』
お得に買える年末年始キャンペーンを
今年もやらせていただきます!


これはどんなものかといいますと、
あなたのエネルギーを読ませていただいて、
「今のあなた」にピッタリな空間用アロマオイルをブレンドするという
なかなかにトリッキーなものでございます。

精油というのは不思議なもので、瓶が変われば性格が変わります。
なので、一本たりとも同じブレンドにはなりません。

私がブレンドする際にはいろいろな存在とやりとりしながら作りますので、
二本同じ種類の精油があったとしても、
「絶対こっちの瓶!」なんて指定が入ることもあります。

植物(+α)たちからのメッセージも併せてお届けします。


締めくくりだったり、心機一転だったり、
いろいろとある年末年始に
植物のサポートを受けてみてはいかがでしょうか^^

詳細は以下のページをご覧ください!