めっっっっっっっちゃめちゃご無沙汰の更新になってしまいました!!
「毎日更新!ブログのプレビュー数を上げよう!」なんていう
巷のネット戦略とは大きく逸脱しております。ぎゃあ!!

お久しぶりです、アナです。

私の場合、
「その人にその時 必要な精油をブレンド」
というのがいちばんの得意分野になるので、
「この精油はこういう人におススメ!」
みたいな記事とかが上手く書けないのですよね…
同じ精油でも、使う人によって引き出されるエネルギーが違うもので…
(ブレンドするときに、同じ種類の精油でも「この瓶ならOK」とかあります)

かつ、総合的なエネルギーで効果が発動するようにブレンドするので、
本当に記事に書きにくい…っ!!

そんな中、お客様より 空間用アロマオイルの、
『「今のあなた」に合わせたオリジナルブレンド』へご感想をいただいたので
ご紹介させていただきます。

枝さんより(「今のあなた」に合わせたオリジナルブレンド)2022/02/03

まず、アロマを受け取った時に美味しそうな香りだな~と思いました。
とりあえずアナさんのアロマをゲットした際は、いただくメッセージはまだ読まないで、先に自分で香りを確かめて感じてみるようにしています。

今までのアロマは体の奥深くに浸透していったり、
頭の上の方に突き抜けていく感覚のものでしたが、
今回は何度確かめてみても、体の内側、とにかく内臓の辺りに落ちていく感じ。
胴体の内側全体に羊膜のような柔らかい繊細な膜が張られるイメージ。
アンドロイドとか人形とか人型の何かに内臓擬きを優しく施すイメージも浮かびました。足のない幽霊に義足をつけるやつとかも。笑
また、言葉としては、「implant」「擬態」という言葉が浮かびました。
美味しそうな第一印象とその実態のギャップが非常に興味深く、アナさんやるな、と思いました。

そしていただいたメッセージを読むと、キーワードとして「ステルス」とあり、わかるようなわからないような感想を抱きましたが、アナさんメッセージあるあるで、結果的に当たるのです。笑
わかるようなわからないような辺りを突いてくるのがいつも非常にお上手です。
今度はその角度からそこを刺してきたか~と毎度驚かされます。
円周率は小学生公式で3.14に統一されてるんだったかと思いますが(うろ覚え)、実際は3.14159…と続くわけであって、アナさんのメッセージとかって3.14の続きを突き付けてくれます。
ああ、あったよな。君いたよな、ってなります。意味不明だったらごめんなさい。

今回も感謝です。ありがとうございます。

「考えるな!感じろ!」を地で行くようなパルファン&ブレンドオイル、
お手元に迎えてみてくださいね。

精油たちはほんっとに優しく あなたをサポートしてくれます!
(私のコンサル・ブロック解除セッションとは大違いです…笑)